新月yoga 夏と秋のあいだに。

新月yoga 夏と秋のあいだに。
本日は新月。
雨雲が目の前にあるなか
「雨雲がこちらにきたらどうする?」
と心配を向けてみた。

しかし、自然のことだし委ねるしかないね・・・

南の方へ流れていきました。

参加者のお一人が
「雨雲もいつかは流れていくのよね。
今日はそれを体験できただけでも参加できてよかった」


新月yoga 夏と秋のあいだに。

日常もこの雨雲のよう。
そこにいつまでも心配をむけるより
委ねてみたり、別のやることへフォーカスしてみたり。

「シルバー・ライニング」
すべてのくらい雲にも、縁取りするように光が見えるときがあるように、
苦しいこと(暗い雲)にも希望の光がある。というお話をしました。

新月yoga 夏と秋のあいだに。
新月。
自分の本音を聞いてみよう。
なにがきこえたのでしょうか。
うけとったのでしょうか?

月礼拝のあと
この一人ひとりのお姿が
ただただ美しかったな。

新月yoga 夏と秋のあいだに。
人生の道のり。
ときには
目をとじて、あわてず、じっくりと
ていねいな時間。
ここは
あなたを
自然がサポートしてくれます。
是非呼吸をあわせていきましょう。


次回
9/24(土)
16:30~18じ

ご予約はこちら↓
公式LINEからがオススメです!
https://lin.ee/LsV0ELo

もしくは
toguchiyoga☆gmail.com
(☆を@に変えてね)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。