今年最初のサンセットヨガ!2021年4月

はいたい!
ヨーガセラピストのマミです。

暑くなってきましたねー♪
というわけで、4月から再びサンセットタイムのYOGAになりました。

今年最初のサンセットヨガ!2021年4月


日没1.5時間前くらいのまだ明るいビーチ。
今日もまたまた微妙な天気予報からの晴れをGETです。毎回毎回ほんとすごい。

私たちの提供するヨーガセラピーは、ポーズの完成にフォーカスしません。
1人1人のその時その瞬間の体験を大切にします。

だからみんなと同じポーズでなくていいし、完璧を目指す必要なんてない。
左右の違いもあるし、硬さは人によっても日や時間によっても違う。それでいい。
身体がやりたくないと感じたポーズはやらなくてもいいです。

「正しさ」よりも「ただ感じる」。
こういうところが心地良いと、リピーターの方に改めて言っていただけて嬉しかった。

今年最初のサンセットヨガ!2021年4月


初参加の10年ぶりにヨーガをされた方もいらして!
久しぶりにご自身の身体と向き合い、体の硬さ、呼吸の浅さ、左右のバランス、
色々なことに気が付かれていました。


外でのヨーガは身体が開放され、気持ち良さもそれぞれに味わっていただけたようです。
ここでゴローンとしたかったんだなあ、私・・・としみじみ語られた方も。


今年最初のサンセットヨガ!2021年4月


最後にみやちゃんの優しいヨーガ・ニードラの導きで、
空に、大地に、そして大いなるものに包まれたのでした。


サンセットタイムは曇り空で、まんまる夕陽は見られなかったけど
雲の隙間からこぼれる夕陽の光の朱さにprecious感があり。
光を見るか、曇りを見るか、どこに視点を置くのかはあなた次第。

この世は我身の合わせ鏡。


今年最初のサンセットヨガ!2021年4月
親子でヨーガも♡


日が暮れて少し肌寒い中、Three Stars Enzymesのホット酵素ジュース&皆さんとのゆんたくでホカホカになったよ。


次回は、2021年5月22日 17:30〜19:00
読谷村 渡具知ビーチにて

Presented by okinawa PORK VILLAGE

ご予約はこちら↓
公式LINEからがオススメです!
https://lin.ee/LsV0ELo

もしくは
toguchiyoga☆gmail.com
(☆を@に変えてね)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。