11月のビーチyogaはおもわず子どもたちも!

11月のビーチyogaはおもわず子どもたちも!
生温い風と地面からはひんやりした気候変化の
めまぐるしいこの季節。
それでも、皆さん
南部から、北部からと
この自然豊かなとぐちビーチ目指して
新しい方も
リピートされる方も
お子様連れも
お集まりいただきました

11月のビーチyogaはおもわず子どもたちも!
じっくり、スローダウンしていくと
「こんなにも疲れてたんだ」
「今日は朝から走りすぎてたな~」
って声が聞こえてきたようです
リピートされる方に
「ひと月一回だからこそ変化がわかる」
「空っぽになれることがうまくなったと思う」
「俯瞰する眺めることができるようになってきてるかも」
様々な言葉や感情がたち現れては
次のポーズで去ります
そしてまたたち現れることも。
まるで波のようですね

11月のビーチyogaはおもわず子どもたちも!
子供たちも大人が気持ちよさそうに
何かやってる!
そんな空気を感じてか
自然にまねっこ3姉妹が可愛かったなあ~

11月のビーチyogaはおもわず子どもたちも!

みんな最後にはほっとした
いい笑顔に必ずなるのも
この自然のサポートを受けることと共に
自ら癒やす時間と決めて
この時間に集中栄養タイムの
相乗効果がテキメンに
表情から受け取ります

私たちも続けてこれて
嬉しい瞬間です
このエネルギー循環により
また来月も行います

来月は特別号で
満月に合わせて曜日変更してお届けします

今年2021年の満月
集合しましょう!

Presented by okinawa PORK VILLAGE

ご予約はこちら↓
公式LINEからがオススメです!
https://lin.ee/LsV0ELo

もしくは
toguchiyoga☆gmail.com
(☆を@に変えてね)


同じカテゴリー(YOGA)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。