2021年初Beach YOGA

2021年初Beach YOGA
2021年初YOGAにふさわしい
圧倒的に逆転ホームランのようなお天気!
大雨の朝と打って変わり
冬タイムのお昼2じには風もない
じりじり太陽光が肌を照りつけ
湿り気混じりの生温さが
頬をやさしくなでていく風
2021年初Beach YOGA
リズムよく身体を伸ばして緩めたり
ぐっと力を自分で感じて負荷かけて強化したり
呼吸がゆったりとお腹から胸、頭と
全身に入って、出ていく。
まみ先生のクールでありながら
優しいガイドで
一気にぐっと内側に注意が集まる感覚が
わかりました。
最後のシェアリングでも
「普段当たり前にしてる呼吸が、
少し意識的でいるだけで、
体に呼吸がここに入ってるな。
伸びてるときも更にここに入って気持ちいいな
眠りすぎていた感じでしたが、終わってスッキリしてます」
との感想。
味わえたんですね。
日常
少しとどまって
どこへ意識してるかで
日々、流れてしまう毎日のクオリティが
変わり充実感に満たされる。
そして人生が濃厚で印象的に捉えられていきます

2021年初Beach YOGA
「負荷かけで鈍っていた筋肉へちゃんと
効いてる感じ。
伸ばすだけでなく成長できてるところも感じられた。そしてテレビ見ながらもできるという事が日常にも取り入れられそう!」とのお声。
時間の使い方を見直すチャンスですね!
「投資」とは
お金だけでなく
自分へも時間を捧げて差し上げるのも
最も大切な「投資」だと思います

2021年初Beach YOGA
90分で日もずいぶん変化し
私たちも心が1日で色々移り変わります
眠る時間も食事と同じくらいは大切な時。
上質に眠れるよう
全身ボディースキャンする。
「ヨーガニードラ」
オススメです!

2021年初Beach YOGA
最後にかわいいミクチャン
ママと一緒にくっついたり
乗っかったり!
とっても空気が更に和みました!
自粛モード再びではありますが
こんな時こそ
ホンモノのセルフケア身につけるヒントを
ここで体感していただきたいと
願ってます!


ヨーガセラピスト
タユフェール美弥

次回も冬タイム! 
2月27日土曜日 14時~15時半

予約はこちら↓
公式LINEからがオススメです!
https://lin.ee/LsV0ELo

もしくは
toguchiyoga☆gmail.com
(☆を@に変えてね)








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。